SSブログ

芸能のカテゴリ記事一覧

日々のニュースをチェックしていて、気になったことをまとめてみたり、感想を紹介していきます。

カテゴリ:芸能

芸能のカテゴリ記事一覧。日々のニュースをチェックしていて、気になったことをまとめてみたり、感想を紹介していきます。

2015-10-26芸能
月九ドラマの「5時から9時まで」で石原さとみが着用していた時計はどのメーカ-なのかということが話題になっていますね。調べてみたところ、ダニエルウェリントンという..

記事を読む

2015-10-20芸能
ジャニーズでの毎年恒例のジャニーズカウントダウン2015-2016なのですが、2年ぶりにテレビで放映されることになりました。1998年頃から15回フジテレビで放..

記事を読む

2015-10-04芸能
今日、サンジャポで結婚を発表した山口もえさんと爆笑問題の田中さん。二人共バツイチとのことですが、山口もえさんが離婚した理由や原因について調べてみることにしました..

記事を読む

2015-10-01芸能
麒麟 川島明 眞鍋かをり麒麟の川島明さんが結婚したという情報が入ってきました。結婚したお相手というのは、一般女性とのことで、日刊スポーツによると32歳の女性のよ..

記事を読む

2015-09-30芸能
聖者の行進やキッズリターンに出演していた安藤政信さん。安藤政信さんが結婚をしていて、子供が二人いるということをファッション誌「Numero TOKYO」11月号..

記事を読む

ダニエルウェリントンを石原さとみが着用!!色はどれ!?

  •  投稿日:2015-10-26
  •  カテゴリ:芸能
月九ドラマの「5時から9時まで」で
石原さとみが着用していた時計はどのメーカ-なのかということが
話題になっていますね。


調べてみたところ、ダニエルウェリントンというブランドの
時計だということが判明しました。


値段も手頃な時計なので、
購入してみても良いかもしれません。


ダニエルウェリントンの使い心地の
口コミを調べてみてたので紹介します。

» 

 カテゴリ

 タグ

ジャニーズカウントダウン2015-2016の放送が決定!!どこのテレビで放映される!?

  •  投稿日:2015-10-20
  •  カテゴリ:芸能
ジャニーズでの毎年恒例のジャニーズカウントダウン2015-2016なのですが、
2年ぶりにテレビで放映されることになりました。


1998年頃から15回フジテレビで放送されていたのですが、
去年は行われていませんでした。


今回の放送でで2年ぶりとなる予定ですよ。


年越しライブに行けなかったジャニーズファンには、サプライズですよね。、


放送時間なのですが、12月31日の23時45分から1月1日0時45分までに
なるのではないでしょうかね。


どうしてその放送時間になるのかというと、
以前の放送時間がその時間帯となっているからです。


どういったグループが参加をするのかは、
現段階ではハッキリとわかっていないです。

» 

山口もえが離婚した理由や原因は!?爆笑問題の田中の離婚原因は!?

  •  投稿日:2015-10-04
  •  カテゴリ:芸能
今日、サンジャポで結婚を発表した山口もえさんと
爆笑問題の田中さん。


二人共バツイチとのことですが、
山口もえさんが離婚した理由や原因について
調べてみることにしました。


元旦那さんなのですが、尾関茂雄さんという人で、
IT関連企業の社長さんだったそうですね。


元旦那さんとは、テレビ番組で知り合い、
2006年に結婚しました。


二人の間の子供なのですが、
2007年に女の子、2011年に男の子が生まれていますよ。


この旦那さんと2011年に離婚をしたのですが、
離婚の理由は明らかにされていないですね。


旦那さんが無許可での高級クラブを経営していて、
風営法違反で逮捕されていたりします。


他にも、沖縄に長期滞在をしていたり、
自己啓発セミナーにハマったりと
いろいろな問題が原因ではないかと言われていますね。

» 

 カテゴリ

麒麟の川島明が結婚!!真鍋かおりとの別れたわけは!?

  •  投稿日:2015-10-01
  •  カテゴリ:芸能
麒麟 川島明 眞鍋かをり
麒麟の川島明さんが結婚したという情報が入ってきました。


結婚したお相手というのは、
一般女性とのことで、日刊スポーツによると
32歳の女性のようですね。


挙式や披露宴については未定のようですね。


所属事務所の吉本が、

「私事で恐縮ではございますが、
私、麒麟の川島明は2015年9月29日に
一般の女性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。

芸人としてまだまだ未熟な私ですが、
これまで以上に声も腰も低く低く務め、
相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので
変わらぬご支援いただけますよう宜しくお願いいたします」

と言ったコメントを発表していますね。


先輩の千原ジュニアさんが結婚したのに続いての結婚になりますね。

» 

 カテゴリ

安藤政信は結婚していた!!子供もいてお父さんに!!

  •  投稿日:2015-09-30
  •  カテゴリ:芸能
聖者の行進やキッズリターンに出演していた安藤政信さん。


安藤政信さんが結婚をしていて、子供が二人いるということを
ファッション誌「Numero TOKYO」11月号で
発表しました。


所属事務所によると結婚したのは、
昨年のことで、お相手は一般女性とのことです。


その後に第1子が生まれて、
現在奥さんは、第2子を妊娠中とのことです。


「『GONIN サーガ』を撮り終えた次の週に子どもが生まれて、
いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ。
抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」

と雑誌の中で話していますよ。


イメージ的にはかっこいいお父さんになりそうですね。

» 

 カテゴリ

 タグ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 気になる世の中のニュースまとめ情報 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。