聖者の行進やキッズリターンに出演していた安藤政信さん。


安藤政信さんが結婚をしていて、子供が二人いるということを
ファッション誌「Numero TOKYO」11月号で
発表しました。


所属事務所によると結婚したのは、
昨年のことで、お相手は一般女性とのことです。


その後に第1子が生まれて、
現在奥さんは、第2子を妊娠中とのことです。


「『GONIN サーガ』を撮り終えた次の週に子どもが生まれて、
いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ。
抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」

と雑誌の中で話していますよ。


イメージ的にはかっこいいお父さんになりそうですね。


スポンサードリンク









フリーになった時には南極に言ったとの噂もあったけど…

所属事務所をやめた2013年頃に、
南極にいるといった噂もあったようですが、
そのことに対してはウソのようですね。


実際に何をしていたのかというと、
フリーでふらふらしていたということらしいですね。


雑誌では、前半は家で引きこもって生活をしていたたのですが、
そのうちに主観のカメラを楽しむようになったとのことです。


カメラマンのアシスタントとして働いて、
椎名林檎のPV制作にも参加していたようですね。


その後にGONINサーガのオファーを受けて、
現在に至るようですね。


そのGONINサーガに出演する中で、
役者に向いていると感じて、
復帰後は多くの映画に出演しているようですよ。


これからスクリーンでの活躍を
よりみることができるのではないでしょうか?


スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ