麒麟 川島明 眞鍋かをり
麒麟の川島明さんが結婚したという情報が入ってきました。


結婚したお相手というのは、
一般女性とのことで、日刊スポーツによると
32歳の女性のようですね。


挙式や披露宴については未定のようですね。


所属事務所の吉本が、

「私事で恐縮ではございますが、
私、麒麟の川島明は2015年9月29日に
一般の女性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。

芸人としてまだまだ未熟な私ですが、
これまで以上に声も腰も低く低く務め、
相方とも力を合わせてさらに頑張ってまいりますので
変わらぬご支援いただけますよう宜しくお願いいたします」

と言ったコメントを発表していますね。


先輩の千原ジュニアさんが結婚したのに続いての結婚になりますね。


スポンサードリンク









元カノの真鍋かおりさんと別れたのはなぜ!?



麒麟の川島明さんといえば、
真鍋かおりさんと交際していたと一時期話題になっていました。


別れた理由としては、
フットボール刑事の芸人家宅捜査9というテレビで告白していました。


川島さんとしては、

・相手の性格が男勝りだったから
・面白い話をしても、しゃべり上手の彼女が、
もっと面白いことを言う。
そこで笑ってはいけないという芸人としてのプライドがあった

といったことのようですね。


お笑い芸人としてのプライドや
邪魔をしていた別れたようですね。


真鍋かおりさんは、頭の回転も早く
コメントもうまいので、その辺りが気になったのでしょうね。


そういえば、眞鍋さんが結婚したときに
川島さんがツイッター上で

「おおわらい 芽吹く祇園の 
出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」
と短歌を発表していました。


この句の初めの文字をつなぐと
「おめでとう」となっていて、
祝福していると推測され、話題になっていましたね。


同じように眞鍋さんが川島さんの結婚に対して、
どういったコメントをするのか注目したいですね。


スポンサードリンク








 カテゴリ