今日、サンジャポで結婚を発表した山口もえさんと
爆笑問題の田中さん。


二人共バツイチとのことですが、
山口もえさんが離婚した理由や原因について
調べてみることにしました。


元旦那さんなのですが、尾関茂雄さんという人で、
IT関連企業の社長さんだったそうですね。


元旦那さんとは、テレビ番組で知り合い、
2006年に結婚しました。


二人の間の子供なのですが、
2007年に女の子、2011年に男の子が生まれていますよ。


この旦那さんと2011年に離婚をしたのですが、
離婚の理由は明らかにされていないですね。


旦那さんが無許可での高級クラブを経営していて、
風営法違反で逮捕されていたりします。


他にも、沖縄に長期滞在をしていたり、
自己啓発セミナーにハマったりと
いろいろな問題が原因ではないかと言われていますね。


スポンサードリンク









爆笑問題の田中さんの離婚理由は何だったの!?



お相手の爆笑問題の田中さんなのですが、
彼も離婚しているのですが、
離婚した理由について調べてみました。


田中さんが結婚していた女性なのですが、
所属事務所の入居ビルの花屋の女性と2000年正月に結婚しました。


二人の間に子供が生まれたりすることはなくて、
2009年に離婚を発表しました。


離婚を発表したときに注目されたのが、
前の奥さんが臨月に入っていたことですね。


もちろん離婚しているので、
田中さんのお子さんということではなくて、
不倫をしていたようですね。


離婚理由としては、
性格の不一致などもあるのかもしれないですが、
不倫というのが決定的な離婚原因ですね。


大変な経験をしてきた
山口もえさんと爆笑問題の田中さんですが、
山口もえさんのお子さんと家族四人で幸せに暮らして欲しいですね。



スポンサードリンク








 カテゴリ