月九ドラマの「5時から9時まで」で
石原さとみが着用していた時計はどのメーカ-なのかということが
話題になっていますね。


調べてみたところ、ダニエルウェリントンというブランドの
時計だということが判明しました。


値段も手頃な時計なので、
購入してみても良いかもしれません。


ダニエルウェリントンの使い心地の
口コミを調べてみてたので紹介します。



スポンサードリンク









ダニエルウェリントンの口コミについて


「口コミ」

値段が手頃で、毎日の仕事使いに最適と思って購入しました。


シンプルで飽きのこない感じで
文字盤もとても見やすいですね。


替えのベルトも購入できるのが嬉しいですね。


「口コミ2」


会社の制服にも合うような時計を探しているときに
この時計を見つけました。


レビューや評価サイトをいろいろチェックして、
購入することにしました。


届いて箱を開けると、思っていた通りのカワイイデザインで
大満足です。


お気に入りになったので、
直感で購入して良かったです。


(口コミここまで)

上記のように手に入れやすい値段で、
可愛らしいという口コミが多く見られました。


石原さとみさんがドラマで着用していたので、
これからさらにダニエルウェリントンの時計に人気が出るでしょうね。


ドラマで着用していた色は、
シェフィールド/ローズといわれていますよ。


気になる方は楽天をチェックしてみるといいでしょうね。

 カテゴリ

 タグ