全英リコー女子オープン2015が現在行われていて、
残すは最終日のみとなっていますね。


注目の選手は、宮里美香ですね。


現在彼女は、首位と2打差の4位と優勝を狙える
ポジションにつけていますよ。


この全英リコー女子オープン2015の彼女の成績なのですが、
初日は、68の4アンダーでラウンドをし6位でした。


2日目には、72のイーブンでラウンドをし、
6位で決勝進出を決めました。


3日目は、2アンダーの70で回って通算6アンダーとなりますね。


もし全英リコー女子オープンに勝ったならば、
日本人としては、38年ぶりのメジャー勝利となりますよ。


現在首位なのは、コ・ジンヨンとテレサ・ルーで、
スコアは8アンダーになっています。







スポンサードリンク








この注目の試合の放送時間はいつ!?



この全英リコー女子オープン2015の放送なのですが、
地上波でみることができますよ。


地上波でみることができるのは、
かなり嬉しいのではないでしょうかね。


放送時間は、8月2日の23:25から2:00までとなっていて、
放送局はテレビ朝日となっていますよ。


注目の宮里美香は36組でのスタートになっています。


他の日本人選手は、20組に成田美寿々、
横峯さくらが16組となっていますよ。


もうすぐ始まるので、楽しみに待っていたいです。