日本テレビ系列で放送される24時間テレビのチャリティーマラソンランナーを
務めることになった歌手のDAIGOですが、
走行距離が遂に発表されました。


気になる走行距離ですが、100kmとのことです。


DAIGOはロックミュージシャンにちなんで、
69キロかと思っていたと予想していたのですが、
「YSKですね。やっぱり、そう、来たか」と報道陣に答えています。


オファーされた当初は3キロしか走れなかったDAIGOですが、
トレーニングを重ねることによって、
現在の最高記録は30キロまで走れることになったそうです。




スポンサードリンク








24時間テレビの放送はいつなの?



24時間テレビの放送は調べてみると、
8月22日、23日に放送されるようですね。


今回のチャリティーマラソンは、
北海道と沖縄から始まり47都道府県をリレーされたたすきを受けて
DAIGOがゴールまで走るようですね。


平年よりも暑い2015年の夏となっているので、
無理をせずに体調面に気をつけて
100キロをDAIGOに走り抜けて欲しいですね。


今年のメインパーソナリティの1人のV6の森田剛が
1998年に同マラソンにチャレンジをしたことがあり、
「自分との戦い。でもメンタルは強そうなので、心配はしてません。」
とDAIGOの挑戦に太鼓判も押していますよ。


今から8月22日23日の放送開始が楽しみですね。

 カテゴリ

 タグ