クイックン・ローンズ・ナショナルの2日目まで首位と優勝の期待もあった石川遼。


クイックン・ローンズ・ナショナルの決勝ラウンドの結果について
速報が入ってきたのでお伝えしていきますね。


立ち上がりの1番ホールは、前日の好調も続いたようで、
バーディーと絶好のスタートを切りました。


3番はボギーを叩いてしまったのですが、
5,7番とバーディーを取り、調子を取り戻したかのように見えました。


しかし、後半には、調子を崩してしまい、
10番、13番とボギーを叩いてしまいました。


15、17、18番とパットを決められず、
3バーディー、3ボギーで周りました。


現在首位が14アンダーで、
石川遼は3打差の8位となってしまいました。






スポンサードリンク








変わって首位に立ったのは誰?タイガー・ウッズは?



石川遼に変わって首位に立ったのは、
トロイ・メリットとケビン・チャペルです。


メリットは、1番から5連続バーディを取り、
また、12番からも4連続バーディーをマークしました。


ラウンド終了時には、11バーディー1ボギーとなり、
前日の35位からかなりの順位をアップさせました。


前日に5位と順位をあげていた日本でも有名なタイガー・ウッズ。


彼はこの日は調子が上がらずに、
前半を1オーバーで折り返したのですが、
後半には11番でダブルボギーとなっています。


15番からは連続バーディーを取ったのですが、
ボギーが2つあります。


ラウンド後の通算成績は、現在5アンダーの42位タイとなっていますよ。

 カテゴリ

 タグ