アメリカでクイッケンローンズ・ナショナルの
初日に好スタートを切った石川遼。


来季シードを確保するのに正念場なのですが、
後半の4番ホールでホールインワンをしました。


前半の14番から6連続バーディーで、
なんと「63」でコースを回りました。


8アンダーで首位タイとなっているので、
ツアーの結果にも期待ができそうですね。。


2日目以降もこの調子で、
好調な感じをキープできればいいですね。






スポンサードリンク








石川遼が米ツアーででホールインワンや首位になったのは!?



石川遼が首位で初日を終えたのは、
クラウンプラザインビテーショナルに続いて二度目となりますよ。


2日めに調子を崩して、
最終的には43位となってしまいました。


ホールインワンは2013年プエルトリコオープンで
第3ラウンドのときにした時以来となりますよ。


石川遼がホールインワンをツアーで取ったのは、
これで4度めとなりますね。


他に石川遼と並んで首位なのは、
レティーフ・グーセンですね。


シード落ちの危機を迎えている石川遼ですが、
ココで踏ん張って来年のシードを確保して欲しいですね。


他に出場している注目選手としては、
タイガー・ウッズがいます。


手術の影響で調子が上がらないタイガー・ウッズですが、
このクイッケンローンズ・ナショナルの初日では、
6バーディー、3ボギーの3アンダーとなっていますよ。


タイガー・ウッズは、現在27位となっているので、
こちらにも注目をしていきたいですね。

 カテゴリ

 タグ