X JAPANのリーダーのYOSIKIさんが、
『JAPPAN EXPO』に出演したときに語ったことなのですが、
1996年の『DAHLIA』以来のオリジナルアルバムの発表を明らかにしました。


オリジナルアルバムとしては、
『Vanishing Vision』、
『BLUE BLOOD』、
『Jealousy』、
『ART OF LIFE』、
『DAHLIA』の5枚に続く6枚目となります。





スポンサードリンク











ファンならば気になる発売日は2015年の年内ではなくて、
2016年の3月11日とのことです。


発売日に関して3月11日と発表していることは、
3.11の震災の追悼といったことを意識しているのかもしれませんね。


この発売日の意味については、
何も語っていないので予想の範囲でしかないです。


この新アルバムの発売をした翌日には、
イギリスでリリースライブも行うようですね。


日本でもライブをするつもりのようなので、
今から楽しみなのが間違いが無いですね。


気になる収録曲なのですが、
シングル曲は収録されず、
全曲新曲になるような事を語っていますね。


アルバムの発売までに、
再結成以来のシングル曲を聞いて、
想像をふくらませておきたいですね。


2007年の再結成以来の発売されているシングル曲は、

I.V.
Scarlet Love Song
JADE

の以上の3曲となっていますよ。


今からでも、itunesで配信しているので、
気になる方は調べてみるといいでしょうね。

 カテゴリ