シンガーソングライターの福山雅治さんが
結婚したことを発表しました。


結婚相手は、2012年にフライデーで取られた相手の
吹石一恵さんになりますね。


当時は、熱愛を否定していたのですが、
噂通り熱愛の相手だったのでしょうね。


福山さんは、マスコミ各社にFAXを送り、
「友人関係から始まり、
数年前よりお付き合いが続いていく中で
いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」
と徐々にお互いを意識していくようになったようですね。


入籍をした日が28日とのことで、
この日は相手の吹石一恵さんの誕生日とのことです。


スポンサードリンク








福山雅治さんと吹石一恵さんのフライデーってどんなだったの?
福山さんと吹石さんが取られたフライデーなのですが、
当時は、「福山雅治・吹石一恵「超厳戒忍び愛」の一部始終を撮ったぁ!」
といったタイトルだったようですね。


記事の内容としては、吹石さんがペットのうさぎを連れて、
福山さんのマンションに出入りをしていたようですね。


この記事が出た当初は、写真が鮮明で明るすぎたので、
嘘ではないかと疑われていたようですが、
そういったことはなかったようですね。


女性からの人気が高い福山さんが結婚したので、
がっかりしている女性が多いのではないでしょうか!?


しかし、彼の結婚については、
ネット上では祝福している人も多いようですね。


福山さんのコメントにあったように、
「ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。」
といった家庭を気づいていって欲しいですね。




スポンサードリンク








 カテゴリ