ゴルフアメリカツアーのプレーオフ第2戦となる
ドイツ銀行選手権2015最終日が行われています。


このドイツ銀行選手権2015の最終日の結果がわかったので、
速報でお伝えしていきますね。


優勝をしたのは、R・ファウラーで15アンダーとなっています。


ファウラーは3日目終了の時点では、
12アンダーの2位だったのですが、
最終日でスコアを3アンダー伸ばし、優勝しましたよ。




スポンサードリンク








松山英樹の成績はどうだったの!?



3日目終了時点で8アンダーとスコアを伸ばし、
6位につけていた松山英樹でしたが、
最終日のスコアは4オーバーとなっています。


この結果通算では、4アンダーの
25位タイという結果に終わっていますよ。


最終日は、グリーンに悩まされて、
スコアが伸びなかったようですね。


特に18番ホールでは、パットが入らずに
4パットかかっていました。


「ショットが徐々に良くなって来ているので、
パットも今日は悪かったけど良い方向には向かっている。

この内容でもっともっと試合を続けていけば
もうちょっと優勝争いもできると思う」


以上のようにパットは、悪かったようですが、
アメリカツアーに対しての手応えは感じているようですね。


松山英樹の次の試合はいつ!?



このドイツ銀行選手権2015の結果が25位タイだったので、
最終戦のザ・ツアー選手権に出場できることが決まったようですね。


来週の9月17日から行われる
プレーオフ第3戦目のBMW選手権にも出場する予定なので、
ドイツ銀行選手権の3日目と同じようなゴルフができるといいでしょうね。


アメリカツアーでのタイトル獲得を
松山選手には期待したいですね。