現在米国で行われているドイツバンク選手権2015なのですが、
今日の2日目には松山英樹選手が活躍していますよ。


2日目に39位でスタートした松山英樹ですが、
1番ホールをバーディーでスタートしました。


好調な滑り出しを見せたのですが、
前半は1バーディーで終えることになりました。


後半に入ってから前半のような状況が
ウソのようなバーディーラッシュですね。


11番、13番、15番とバーディーを奪取した後の18番ホールなのですが、
20メートルのロングパットを決めて、
イーグルを取りました。




スポンサードリンク








結果はどうなったの!?



2日目は1イーグル、5バーディー、
1ボギーというスコアで、
通算6アンダーの10位タイとなっています。


この好調な結果に対して、
松山選手は、納得がいかないようで、

「もう少しバーディが取れたとも思う。
16番、17番は惜しかったけど、
18番はいい形で終わったのでいいんじゃないですか(笑)」

と言ったコメントを残しています。


この調子で明日のドイツバンク選手権2015の3日目も
頑張って欲しいですね。


ドイツバンク選手権2015の2日目が終わっての
首位はチャーリー・ホフマンが12アンダーとなっています。


首位とは6打差の松山選手は
ココが踏ん張りどころといった感じなので、
明日からのドイツバンク選手権2015にも頑張って欲しいですね。

 カテゴリ